*All archives* |  *Admin*



めっちゃ今さらだが。。。

今さらすぎるが、だぃぶ前になたなからもらってたやつ。。。
すまん、なたなっ
でも今の方がからなの愛g(ry

※指定者以外は絶対にやらないで下さい。 いつかまわってくるバトンなので

※回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて書いて答えること


指定「イナズマイレブン」

1.最近思う「イナズマイレブン」は?
最近といえば、、、世界編!?勉強になりそうで、ならねえっ
吹雪がふつーにかっけぇっっ緑川のかわぃさは反則だろwwww
不動もツンデレっぽぃよなあー土方さん、マジで中学生か?
んでもって、ふゆっぺかわゆぃ お嬢がいなくなったのが残念すぎた。。。

2.こんな「イナズマイレブン」には感謝
いやあ・・・いろいろあるけど、全部♪
絵も、曲も何もかもさあっ

3.好きな「イナズマイレブン」
これは、キャラのことだよなあ・・・・?
言いだしたら、きりがなぃwww
え、だって吹雪とか円堂とか壁山とか鬼道とか(雷門みんな好き♡)
春奈ちゃんもウルビダ姉さんもマキュアとかも、もっちろんのことさあー
他のみんなも大好きっっ

4.こんな「イナズマイレブン」は嫌だ
超次元サッカーじゃなぃとか(笑
そーじゃなかったらイナイレじゃなくなるだろwww

5.この世に「イナズマイレブン」がなかったら・・・
考えたくなぃね><b
でも、、、まあ好きなものをおいつづける変人には変わりなぃと思ぅわあ(笑←
夏目ーやらポップンーやら成宮くーんやらやら


とりあえず、答えたぜ★
まわすのは。。。。。。。ちょぃ勘弁m(_ _)m

もーどにでもなれ

バトン

Q1 アニメ、いつから見てる?
A1 実をゆーと・・・記憶があるのは豪炎寺がかえってきた!あのスペシャルからww
Q2 好きなキャラ、教えて!!
A2 円堂と染岡と鬼道とアフロディと吹雪と帝国学園のみんな♪
Q3 へぇ~、理由とかある?
A3 みんな、いぃ仔(キャラ)だし、美声だあー
Q4 じゃ、円堂についてどう思う?
A4 中の人が大好きなんです。つか、あの笑顔はまぶしすぎる・・・。
Q5 ふんふん、なら風丸についてどう思う?
A5 第一印象が、忍たまにいなかったっけ?なんで・・・。 
Q6 豪炎寺は?
A6 ツンデレすぎて、いぃよね。別にシスコンとか気にしなぃ( ´艸`)
Q7 あぁ、やっぱり。じゃ、土門とかは?
A7 シンプルにかっこいぃと思う。
Q8 へえ、そうなんだ。じゃ、一ノ瀬は?
A8 上に同じく。あ、カノジョさんとお幸せにw
Q9 あ、そうだよね。半田は?
A9 ・・・・みんなの嫁でs
Q10 マックスは?
A10 ・・・くぁいぃ・・・・と思うな。
Q11 そっかそっか。ほんじゃ染岡は?
A11 豪炎寺なんか染岡に比べりゃツンデレなんかではなぃさ!染岡、だぃすきs
Q12 じゃ、壁山は?
A12 実をゆーと・・・・でかぃ人好きなんだよねえ・・・。
Q13 そうそう、栗松は?
A13 えぇっと・・・・お顔しか見たことなぃ(ノ_・、)
Q14 そうだよねぇ~、少林寺は?
A14 えぇっと・・・・(殴り
Q15 宍戸は?
A15 えぇっ(蹴る
Q16 あ、そお~?影野は?
A16 えぇ(アンパーンチ
Q17 うんうん。目金は?
A17 え!!あの・・・・技の命名氏!!!
Q18 だよね~ 鬼道は?
A18 かっこよすぎです。結婚してk・・・・じょ、冗談ですってえ(笑←
Q19 あ、そう?亜風炉は?
A19 えっと・・・最初アフロの人でDのはちまきしてる人だと考えてました・・・。 ゴットノウズ最高ですw
Q20 いままでやってくれてありがとっ!!
A20 カオスっぽくなって・・・・すみまてーん★←
Q21 最後に好きなキャラに一言!!
A21 からなは、みんな大好きだぁっ!!
とりあえず、やってみたさ


そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

