*All archives* |  *Admin*



肉体年齢91ってなんなん?

今日の授業でパソコンが使えたんで調べてたんですよ。
脳内メーカーってやつで。。
からなは、くだらなぃこと大好きですからね><←
で。。。。。
肉体年齢91ってなんなんですか
いや、あのね、この間の日曜日に接骨院に行ったんですよ
それで「15さぃなのにここの痛みはちょっと・・・・ね」って言われて
かなり精神的にダメージくらってたんですよ??!
ひ、ひどすぎるにもほどが、、、あるだろおーっ
脳内メーカーで遊ぶときは気をつけましょう!
んでもって、男子同士の相性や子供を調べるのはやめましょう。
(今日やったら、だいぶ下ネタばっかだった・・・・・・・・
い、いや!本人たちがやれって言ったから、からなはやったんですよ?!)

ブリ(゚∀゚)ハマチ、くぁいぃよねえ
イナイレのやつをはってみる(現在のすきなやつだけ)


キャラづくり、おつかれさま♪(笑


あーもー音がなんだ!かわいぃn


やっぱり、かわいぃよなあ でもかっこいぃ吹雪の方が好きさw


うん。もぅ、言うことはなぃ。


かあさまが好きな、照美様がー 

ふぅ。疲れた。
じゃ、からなは接骨院行ってきますわ←







イナイレ中毒中♪←

暇だし、動画をいっぱぃのせようー★
とゆう暇人の心得(?!)にそってみよぅ。



なたな・・・とつぶやくからなでありますよ。。。
あはは。。






なんかよー分からんけど・・・
泣けるってか感動したよ。やっぱ、帝国はいぃよねえ★




みんなの嫁が・・・(失笑
ま、からなには関係なぃさあ♪






わーぃわーい(コメントすんのがめんどぃ


以上。。。










今さらなんですよ


あのね

イナズマイレブン


はまったかもですよ。

話ぜんぜん分からないですがあー

とりあえずはってみましょう



絵がかわぃぃなあ



いぃ曲っwww


でぃぶぃでぃ←
借りよっ








いーよねー


和む><
ん、、、、、でもこの話なんか際どいよぅな・・・・。
ま、いっか( ´艸`)
てゆーかあらかわさんwwwwwww
あれ???
あちゃくらさんでてなぃよぉぉおおぉぉぉっ

あちゃくらさんうぃみたぃヒトは
また今度をお楽しみにぃ♪

んーっ

さっき観てて
泣いてしまた絵文字名を入力してください

夏目ってなんでこんなにいぃマンガなんだ・・・。
映画化とかしたら・・・・
ぜっっっっっっったぃ行くもん!
にゃんこ先生もかぁいぃしっね!
声優さんも、効果音も
ぜぇーんぶ
好き♪

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

