*All archives* |  *Admin*



てれれーれ

わー今日はまあコンクールだたねnico
結果は、、、、まだ分かんなぃケド正直・・・想像がつく気がする・・・
だって、がんばってるヒトには本当に本当に悪ぃけど
なんか空気?ってゆーかなんかが気持ち悪かったもん。
からなはバカだからよく分かんなぃけどね。
ま、、、がんばったってゆー気持ちがのこったし
いぃ結果でもわるぃ結果でも
からなは、おkだよ。
だって、、またつながってくし。
からなたちは演奏しなぃよ?
後輩ちゃんたちが、またがんばってくでしょ。
こんなことゆーとまた反感かうとは思うけどね。








てなわけで、からなも一応受験生なわけで
ぱすこんが使うのがめさ減るかもです( ´艸`)


よろすくキティ

日誌が、さぃしょに終わる夏休みの宿題なんだよ?

からなはー
昨日のお祭りのせぃ←でお腹が痛くて
ちょぃと死んでましたバナ夫

てなわけで、、、、昨日のぽけもんの感想♪))

なんか今回は、第三部の最終章みたぃで
すっげー謎がドンドン解決してって
ちょぃとむずぃ話もあったり
アルセウスのせいですべてがこーなった?
とか思ったり
にんげんのせぃかよ!!とか
それとかそれとかそれとかそれt


?結果?

一,アルセウスは、変態だ(美輪さんのせぃだな、きっと)

一,ぽけもんのヒトってなんか中2病が多ぃ(例:ゼロ)



。。。。



まともな感想じゃなぃわーキティ


あー、、、それと・・・

お祭りちょー楽しかったケド


屋台のせぃで


腹が痛くなったん☆


・・・むねぇ

生まれ変わってもあなたに会いたぃ

なんかりあるでエンタの神様観てて
ジャングルポケットよりってかんじでーす( ´艸`)


さてースマイル
今日は、朝日コンコールですたん。
結果は・・・・
☆銀賞☆
うん。。。。。
まぁ・・・正直そぅかな?と思ってたからなぁ
でも、、、からなは今日、楽しかったし、結構いぃかんじだたから
昨年よりはスッキリやけんキティ


てなわけでー
明日はポケモン映画観にいきまーすピカチュウ
祭りもいくケドねん♪

そーだと思ったゎーwww

はぃー
なんか塾のせんせーにいきなり
「からなさんってまじでの地元生まれ?」
ってきかれたから
「んー一応生まれたのは大阪だーけど?
親が大阪徳島だしー」

とかえしたら
いわれたぴかちゅ
だって本とだもんっ
家の中では、方言が飛び交ってるもんっ


さてさて
明日はコンクールなのだバナ夫
コミカル★パレードの方はまだいいケドさぁ
序曲:祝典・・・・
吹きたくなぃぴかちゅ
だってだってだって
吹ぃてるとめっちゃ早くなるし
たまに止まりそうになるほどドキドキなとことかいっぱぃあるし
どーせからな音きたなぃし
うっはーっっっ
細かぃとことか高ぃ音のとかとか
まじ作曲者・・・
演奏者殺す気か!
あれは、もー虐待だって、うん。
トロクくん(からなのトロンボーンくんの名前♪←)だって
かわぃそうだぃ!


もーいーもんっ
明日せぃぜぃ緊張しなぃようにするもんってろてろちゅうい

いーけなぃんだぁ イケメンだぁ

はぃヒノアラシ
今日は、高校見学に行ってましたwww

なんかはがきがいるのに忘れたり←
切符無くしたり←
聴覚指導とかゆぅのあってよく分かんなかったケド←
楽しかったハート

とりあえずぅ・・・・
宿題がんばにゃー( ´艸`)


そぅ!
からなのところだと皆既日食は見れなくて
部分日食だたケド
ばっちり見たよんぴかちゅ

セロファンで♪

ぱっぱらぱっぱー事件

これは、本当にあった話です。
名前と声は、プライバシー保護のため一部編集されています。



と、、、、なんかシリアスにはじまってみますたがぴかちゅ
まじで、
警察に通報しに行こうかな?
ぃやその前に倒した方がいぃんじゃなぃかな?
と思った話ですー


まぁ被害者Aさんがふつーにその・・・犯人とメールしてたんすよ。
今日から夏休みだね?♪
みたぃなたわぃもなぃ話を・・・・うん。
からなは、犯人嫌ぃだからありえんなぃんだケドねー
で、、、事件はおきた!!
その犯人は
被害者Aさんに
あろうことか
破廉恥
なことをほざぃた。。。。。。


パ××の色って何


って



おおおおおおおおおおぃっっっっ


それは、、、笑ぃなぃのかよっ
下ネタだとしても
笑ぇなぃしぃいぃぃぃ


そして犯人は被害者Aさんと異性の関係であr・・・・



ぱっぱらぱっぱー事件と命名しよぅ><

その後
犯人は
からなと愉快な仲間たち(?!)に
倒されました、とさ。


めでたし、めでたし(嘘



そして、、、、時間がやばぃぴかちゅ


今年みたぃ映画は、、、3つあるんだぁ←

うんとー
ぴかちゅうほうき妹子ジャージを観たぃだぁーっっ

(わかったヒトは、、、ネ申ですねー)



てなわけでpikachumini
明日からぁーっっ
夏休みたいようやぁ♪
エンジョぃしまくるぜぃ><b
え?
しゅ、、、しゅ・・・シュークリームシュークリーム
甘ぃから
つぃつぃさぃごまで残しちゃぅもんなのさスマイル
みんなも気をつけよー(。・w・。 )


さぁ今年の夏はぁ
どんだけ更新でっきるかなぴかちゅ

永遠のぎもんー

ぃやーピカチュウ
なんかもースグ
夏休みぃたいよう

だけどね
いぃたくなぃんやけどね



受験生なんだよな、からなって



もー知らんっっ(ノ_・、)


部活がんばっちゃるnico

さぃごやからねー



ファィトぉーっ

おーがっつ




そーぃぁ


今日は
日直で










終わりぃ♪

卒業しますっっっ

あのね
とつぜんですけど
オタクやめますっっぴかちゅ
え?
いや。。
本とに。
もーすぐ受験やしー。。。
なんかさぃきん
アニメつまらんくなってきたしー。



すぐには、、、、ムリやけどなー


じわじわーっと。。。


や。
別に理由は特になぃっす♪


なんか、、、、
とりあえず、変わってみよーかな?的なぁ


ま、、、てなわけで
よろすく( ´艸`)

ちーん(わら

なんかもぅほんと
ちーん
だよぅ↓

だってだってね

このブログバグったと思ったら
正常だたし。
仮ブログつくってから、、、気づいたしぃ。。


今日席替えしーたーらー
まさかの
ダイソン!!
てろてろちゅうい説明てろてろちゅうい
名:ダイソン
タイプ:息をはくな。こっちみんな。きもぃわ。うぜぇぇぇー。くせぇぇぇぇ。キモぃヲタク。
履歴:ストーカーしたことあり。 メールとかで、、こっち好きでもなぃのに
    抱きしめていぃ?とかほざくぅぅぅううぅうう。
一言でいってやると・・・・・

目の前から消えてくれませんか?


あーーーーーー


ただでさぇ
学校行くの疲れるのにぃぃいぃぃい
さーいーあーくーだぁぁぁ



しかも
野球部が全員・・・
BO・U・ZUハート



いーもーんっ


かっこよぃもーんだ


ちょちょちょ

あれ???????
なんかさぁ・・・・
バグってるぅ?!
ちょーぃ!!!
どーなっとんのぉ??!顔文字
と・・・・とーりあえーずっっ
なんか仮ブログでも
つつつつつつつ、、、、つーくぅうぅぅぅんなきゃぁぁぁぁあぁぁ
とゆことで
仮ブログつくってきまぷぃキティ

七夕?何それー(わら

今日はぁー
♪七夕?ちがぃますー
かがみ&つかさの誕生日ですハートby:hana
テンションあがったるぅ♪
でもでもー・・・・・
体調悪ぃ↓
にっしー・・・・まぢで、、、、ごめんね。。。
みんなも、ごめんね・・・。
今日みんなのことばに
「うーん」とか「あー・・・。」
とかてきとぅな返事で、、、、ごめんよぅ


あすたはー
がんばるで( ´艸`)


漢コンやん!




雨

なんなんだ

こんちぁりんご
とゆーかー
こんばんわm(? ?)m
明日は、、、、
もぅ死んでるからなですー
(朝から勉強のためガチャピン


とりあえずー

もぅスグ、、、激励会だぁーっキティ
コンクール?
何それ?
からなの辞書にはなぃねっっ


またショウを見つけるぅこなた


でもね、でもね

宇宙戦艦ヤーマートーおんぷとわれら日本中体連?だっけー


・・・・。



えへへくりっく

にゅふー

こんちぁ絵文字名を入力してください
ごくせん観てるよん><b
今回は、、、、バレンタインのお話で嬉しい
なんかーもーヒトのことゆぇんのだケドー
うじうじうじうじ・・・・・
さっさのしろやーぃっ( ´艸`)
って
ぜってー今、、、ヒトのこと以上にゆえんだろ!!!!!
思っただろーぴかちゅ
大丈夫ぃ♪
からな、本人が一番わーっとるよnico


うっひょぃー←
あすたはー、ゆかた教室だんてろてろちゅうい
なんか一瞬にしてやせなぃかナぁこなた
ドーラーえーもーんードラえもん
助けてよぉー(ノ_・、)
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

