*All archives* |  *Admin*



すーっぱーマリオだって(嘘

あんね、我が弟が今やってるの。ほっこり♪stereo
でもね、なぜか弟さんが主人公ですのよ←

なんか一回クリアしたらなるんだってー


そしてその弟さんも今クッパと戦ってるんだよ
すごぃよね(。・w・。 )


あ、、、今クッパ死んだー

いつも思うんだけどさ
ピーチって何回ピンチがあんのさ
てかマリオって何歳なんだr


あーっ

今日の金曜ロードショーなんだろーなー

楽しみだなっ絵文字名を入力してください

おひさーなからなっち←

テンションたかめでござぃまーっす( ´艸`)
え、、、ぃや特にりゆーはなぃのよね、うん。

さぃきん、、、変な夢をみてるからだと思うんだよねー(あれ


?今日の夢?

てろてろちゅういこれはからなの夢です。リアルとはまったく何のかんけーもありません。



からなの近くの駅でなぜか
からなの家族いとこてるてる水嶋ヒロと綾香
で焼肉をしていた。(外でーしかも人ふつーに歩いてるなか)
隣には、ふつーの4人家族がいた。
なんか、からなたちの子供?(いとことからなと我が弟とてるてると水嶋ヒロと綾香)は家に帰るのに
競争しよう☆ってことになって←
からなとてるてるは
「ぜったぃ、あの画像は母さんがみたらやばぃって!」
て「いや!あの画像は超レアもんだよ?!なんてったってゆーりんがギリギリまd」
「あんたは、どっかの変態おやじなのかよっっ」
て「てゆーか、、、元々からながほしぃってゆーかr」
「いってなぃからーっ」
とゆー会話をしていた。
(具体的に画像のことは、、、かけなぃ←
そして、走って・・・・勝ったのはからな
家に入り、まずけいたぃにあるあの画像を消し、
リビングに行ったら・・・
「よくきたな、からな。まずは、第一難関クリアだ。」
は?
なぜかおとっちゃんが12人←いて
全員にゆわれた。。。
え?って顔してたら
「あー、そーだな。お前だけにはゆーとらんかったな。忘れてた♪」
忘れてた♪・・・って。しかもからなだけ?!
「私は、12剛拳の継承者なのだ。そして・・・からな

お前も後継者の一人だよん♪


・・・・・・・。

えぇー?!
ちょ、、、12剛拳てなに?
きーたことなぃし?!
話の展開はやすぎだってーっ

そして、今から第二難関を開始する。」


え?な、は?何がなんやら意味がわからn


つづく






続きを読む

もーもーゆっとると牛になるのよ

はぃアップロードファイル

今日はハイウェイで演奏させていただきましたよ★
ちなみに高校と合同もありですよー
しかもなんか他の学校もきてましたよーっっ



ちくしょう。。。
死んだしーぃ
<少し大きい文字img src="http://blog-imgs-1


もーね
風とかびゅーびゅーやしね
なんあモジャ(ツチノコともゆぅ。からなたちの顧問←)のせぃでさ
天気予報、、たいようってゆったのに
ちょっと雨ふってきーたーしーっ



曲はアメリカン・シンフォニーとクラリネット・サンドイッチが
からなたちだけで演奏おんぷ




その他は合同でやったケドさ
錨とかヤマトとかディズニーとかジブリとかトゥルースとかさ(長っ


くそうっ
途中ほどんど意識とんでt



もーやだっっっっ






とったどーっっっ

からなはちょっとだけど笑ぃをとったどーっ
まさかのサンドイッチで←

しかも親にも
あのサンドイッチおもしろかったよ^^
とかゆわれたーあきゅんッ



いーやー




いろんな意味できんちょーした
からなですたアップロードファイル


明日もがんばるでえ

いたぃ仔ですwww←

うー明日のスクールコンサートで
なんかゆわんとかんらしぃんだケドー

からなとなたながやることになったし


え?こーゆーのって部長とかがやるもんじゃなぃのショック01
つーかなぜからななのさ
なぜ?
わーぃ?


いや、、、考えたのはいぃんだケドさあ

「クラリネット・サンドイッチです。」
「楽器のサンドイッチ?え?なにそれ、おぃしぃの?」

って会話をつっくたんや


超すべることまちがぃなしさ

しかもあれ??




がんばっていこーぜ☆



ふぁいつキティ

善行出航眉←

題名どーりですねー
昨日の夜は、、、、
ポスターの応募票がなぃ(ノ_・、)
とかさわぎまくったわりには
ポスターとか習字とか作文とかプリントとかちゃーんと
だしました☆


えらくね?萌02



そして今から何しよーかなー

さっきまでメイホーにHITORIでいたしなぁ



うん。。。。。
そーだ。


さみしくアイスを食べよう萌01


だって好きなんだもん


アイス



なめてしか食べれなぃケドね



なんかかじれんのだよ、、、、うん。。。



んじゃあ、、、、食べてくる、、、みゅ



花咲ける青少年・・・・ですってよ。。。

なんか母さんが
このマンガ好きだったんだよね♪
とかいってさっきまで観てたムック

主人公めっさかっこーえ(女の子←

なんか金持ちで
ちーねー頃、、、孤島で育った・・・?っぽぃ笑う02
んでもって、、かっけーダンディぱぱさんに
婿を決めろよ( ´艸`)
みてーなかんじで・・・・


つっこむとこ多すぎで話つぃていけなかったショック01

でもね
でもね


ふんもっふの中のヒトがいたんだよ←

なんかけっこーかっけー役だから
ちょーびびったあー
ぱねぇっす☆
ってかんじでしたね、、、うん。


んでもって
からながつぃね
なんでこんなとこにいんのさmiku01
ゆっちまってー

母さんが
このヒトの他の役しってんの??


と。。。。。




いえなーーーーーーいっっっ


お母さんの夢・・・・壊したくなぃので・・・ね★




てろてろちゅうい良い子のみんなは、、よく考えてからゆおーねpikachumini




なのななのなのなのななー(特に意味なし←

あーもー
サバンナが好きだぁー( ´艸`)
なんかも全部好きだわっ


とまぁそんなわけでー
なんかテンション高ぃんでしゅ・・・すよーぴかちゅ
いや・・・か・・かかかんでなんかなーぃしっっ
とツンツンしてみたりーって
どーしたからな(仮:姉15さぃ
原因になりそうなことって・・・・
宿題が全部おわーった☆・・・・?
いや、、、まだおわってn
 


あー
そーいや
サイ○リアでご飯食べたからかwww
。。。
んなわけねーか><



そーやん
今日祭りだったー♪
だからだねー、、うん。


んなわけで、、、
ちょっくら青春してくるぜーたいよう
うはうはしてくるぜー←

いや、、、冗談だから。。。


んじゃ
ちょっくら祭りにレッツゴーやnico

生き返る呪文は jsdk;chk;えwyr;w←

にゃっほーぃ
からな、ただ今逝きかえっていきたでありますっっ
いや、、、、宿題おわんなくって←
PC禁止令が出てたんですわ(ノ_・、)

その間になんか歴史がだぃぶ進んでて・・・・


からな・・・時代おくれやぴかちゅ


だからね、かーさんとなんかカラオケカラオケ マイクに行ったっぽぃしね。

あはは
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

