*All archives* |  *Admin*



みんな思うことは、ただ一つ。 早くきえろよ、本とに

この題名の意味が分かるおヒトはー
コメントくださぃmiku01

まー、人生ぐちりたくなるトキもあるってことですよ^^
女子って怖ぃ恐ぃっ
このブログでは、ってかあんまぐちるとH☆A☆B☆E←に
なりそーなんで語りませんけどねーheart
髪の毛は、大事にしなきゃあ



そーいえば、からな明日ボランティアにゆきまっぷぃ↑
きもぃケド、ゆってしまったものはしょーがなぃ。スルー、スルー。


子供会の運動会の手伝ぃか、なんかですがー
たーのしそーです♪
障害物競走はでれるみたぃだっしっ( ´艸`)
がんばるますよー
文化部ですけど。。。
運動とくぃじゃなぃですけっど・・・・


そんなのかんけーねぇ!(小島


楽しんだもの勝ちだろ!目がハート


と、からな(15さぃ)は思うのであります。


てなわけで、楽しんでまいりまーっす><


あ、もじゃにゆってねー(笑



ば、、、ばあぃノシ


あぃうっえおーぃ☆

気がつけばあと1日学校に行けば
休みだー♪
やっほーぃのっっ
みんな、やったね( ´艸`)

あ、、、でっも学校行く方が楽しぃけど・・・


だって基本からな家にいるのヤだし



うん。



わー、鬱っぽぃなコレ。。。。



やめよ、やめよ。。。



てなわけで、グミがだぃすきな



からなでーしたっ鏡音リン

シルバーウィークっていぃにく!

え?
いぃにくくなぃですかぃ??

いってみれば、わかりまーすってムック

って・・・・・


今日で終わりやん!

わー

えー

うっそー


とりあえず、明日も休みだと思ってたわぃ♪


あー、がんばらにゃーな。



みんなも、がんばろーぜ☆



以上。


なまですたー><

体育大会では男女混合リレーなんだな

そーそー
?年連続やっちゃぃましてねー
速くもなぃのにねー
なはははは
・・・。
はぃ、笑えませんね。

17日にからなの学校でもあったわけで
まー、うん
結果は、、、、、、
応援にも競技にも
何にも順位入んなかったんですけどねぴかちゅ
3組むなぃっ


応援、、、、からなたち女子はがんばってたんやけどー
男子がスロースタートで・・・・
つまりは、午後からがんばってたわけですよ(。・w・。 )
おそいっちゅーの!
からななんて今でも声かれてるほど←
がんばったっのにぃぃぃ

ま、、、、合唱コンでがんばるからいっか^^


とゆう、結論になったのであーる


ちゃんちゃん♪

復活だぜー

えとー
みなさん、、おっひさあ☆

てなわけで、ですね
はぃっっ
パソコンくんが壊れてますた犬

でもね、復活ってわけですよ。
やったーです。
ごめんなさぃねー、帰ってきちゃぃましたよ笑
みたいなー



さー、ここからがからなの時代だぜー(え

はろー だよっ

特に意味は、、、なかったりするんだなっ

あうあうあうあうあうあうあうあうあう


きもぃとか、ゆわんとぃてー><


からなは、でめきんとはちがぅもんねっっ


もー、、、、ごっちが髪きったのがかわゆかったもん
つまり、からなは、、、、
ショートヘアーが似合うおんなのこがうらやましぃー♪
わけですよお目がハート
昔、昔はからなもそーだたんですけどねぇ
わかめだったんでねー
今も、、、のびただけでかわってませんがwww
髪をしばったり、かわかすのがめんどぃですけどっっ
きっと、、、前よりはマシでーすーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




だが


いつまでからなは髪をのばしつづけるのだろうか


なははははh

オルトスの犬(けん)

オルトロスの犬(いぬ)なんだよね?
だよね?
あってるよね?
んー、、しらんっ


てか、、、、からなのウォークマンに入ってる曲がぁ


他の人には、見せれなぃほどヒドくなてる( ´艸`)

なはは


いや、もう、、なんででしょねぇきゅんッ


きっとからなの趣味モロ出しだからでしょう←


それになんかビートルズとかもう恋なんてしないも入ってるs



きっとこれは、死亡フラグ。


なんてゆってみるからなでしたー☆


あがったり、さがったりぃ

うっはー
すっげぇ時間ですがあ、気にしなぃでいきまっしょう><
だって。。。。。
からな寝れなぃんだもんガチャピン
理由はーゆえなぃんですけどねー

きっと、昼3時間くらぃ寝たからでしょうね笑う01←バカ


矛盾してるのは、いつものことさぁっ


いぃもんっ
ライオンくんと一緒に寝るしぃww

あれ?
中?にもなってまだ人形と寝てるのからなだけ??

むぅ一般常識だと思ってぃたさねぴかちゅ


せつなー(笑ってあげてーな


でゎっ

さぃきん、、、何かと頭の中がひどぃ

からなでーしたっ☆


ばぃばぃっ




いぃもんね

今日、ポケモンの発売日やーっ
でもー。。。。からなはー
受験終わってからしか買ってもらえんしー笑
べ。。。。。べべべべ・・・・・べっつに。。。いぃいいいいもんねっっ
終わってから、ゆーっくりのーんびりやるもんね♪←
だから、皆さん。
からなは、買えませんからーあheart
それに、、、

からなは、他のことで忙しぃからねんキティ

( ´艸`)


んなわけで、、、、、


青春してるっぽぃからなですたシロナ

ぴぽぱぽぴぴっ

からなですパンダキラキラ♪stereo
なんか体育大会は、男女混合リレーだったりなかったりーなのだ( ´艸`)

しかも第一走者笑

うけるをとーりこして、うけちゃったー



いーよーだー



どーせ、応援だけがんばっちゃうから←


てゆーか、吹奏楽だし、からなだし、、、、うんっ




みんな、ごめんよ(ノ_・、)





そして、からなは青春の日々をおくってぃるのであつたー☆




っふー

そーいやー
あの春日がインフルエンザになったとゆーニュースをみて
からなは、大丈夫なんか?!
って思ったさー

あれ?からなだけ??


ってか24時間テレビであんなけ人がいりゃーなるわな♪

ちょーむねー


感動がちょっとなくなるわー

Y・A・D・A・

やだーっ

苦労人とは、からなのことでs

なんか帰り道にいわれましたよnico   nico
ぃやー、けっこお自覚してたつもりだたんですけどねー
あはは←
でも、どっちかってゆーとっ
からなは、
いーたーぃー仔ーでーすー笑う01

これでも自覚してんですよっ


でもね、なんか白徒がね、いろんなヒトにここおしえてたんよね

( ´艸`)


自重しなきゃー

と思ぃつつもー


からなは、、、このままですww


だって、からなだもーん♪



ってなわけで、テストがオワテ☆←
うっきうきな、からなでしたっっ



きゅんきゅんにいくよ←

なはーアップロードファイル
今日は、運命の2学期スタートキラ?ン
っていっても何もしてなぃんですけどねー笑

宿題なんてとりあえず、、、、
漢字とお
社会のプリントとお
理科研究だしぃ(。・w・。 )


そーなんですよ、奥さんっっ
ききまして?
からなはですねー
理科研究、プラスチックごみをただ燃やしただけなんですって?
しかも、紙?まぃよぉ☆



なんてゆうとでも思ったかっ笑う01
テンションは高ぃケド
明日は実力テストですかr



あれ?今日は、家でべんきょーしなぃといけなぃんじゃなかったk





てなわけで今日の夢は、学校行ったら

「今日は私服デーなのにぃ♪なんで制服なの??笑」

とゆわれ、めっさ笑われた


からなですたスマイル白翠



そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

