*All archives* |  *Admin*



トリック オア トリート ですよぃ

わーハート
きょうはー???
そぅですよっっっ
あれですよーーーー
ハッピーハロウィンハロウィン-おばけ帽は子

ハロルは月曜にでものせy

まー、、それはいぃとしてですねえ

つぃにイナズマイレブンの消しゴムを買ったんで・・・
・・・。はぃ。何でもなぃです。(ノ_・、)

そして、、、カードも買っちゃったりしてー( ´艸`)
中学生?とわ、思えなぃよーきゅんッ

んー・・・。
なんか、せつなぃですよぅ。。。
はあー・・・。


誰かあイナイレを好きheartになってよぅー


むりかー(笑

ハロルとか描かないとなあ

題名は、特に理由はなぃんでーす^^


あしたは、はろうぃんだ★


なんかやんなきゃね・・・・うふふふふふwww←

あーうん

なんか、、きのーはイナズマイレブンが終わった後(8時)に寝たからなでs

はぃ。
学級閉鎖でーす(。・w・。 )


宿題つきのね。
先生が合唱コンのためにCDくれましたよ。
え?理由??
新型インフルエンザくんのせーですよ( ´艸`)


暇すぎるー

移動するかもね

題名どーりさー

ぃや、、、、えとたぶん。

とゆーかブログやんのかな??

憑かれたよ(笑

さて、、、、、、、
土・日はいそがしぃ日だつたのですよ。目がハート

?土曜日?

午前 合同そぅじ&歯医者
午後 高校見学&劇団四季のオペラ座の怪人←

?日曜日?

午前 ちょぃ部活&トイレそぅじ
午後 美術の製作のための買い物with友


・・・・・・・・。

からな、すごくなぃですかっ?!


なんか
久しぶりにポップンとかプリとか買い物しましたっあげあげぇ

みんなかわぃかたしね><b

どーでもいぃけどー
なんかー
イナズマイレブンのカードを買ってみましたあ←

・・・・・。

一之瀬以外・・・・わからなぃよぅ(ノ_・、)
てゆーか、、一之瀬すら顔しk


あぁ・・・・
さぃきんはなズルズルのからなでしーたアップロードファイル

今さらなんですよ


あのね

イナズマイレブン


はまったかもですよ。

話ぜんぜん分からないですがあー

とりあえずはってみましょう



絵がかわぃぃなあ



いぃ曲っwww


でぃぶぃでぃ←
借りよっ








にゅにゅにゅん

いやほーう笑う02

テスト終わったさぁぁぁぁぁぁぁっ♪


とりあえず、テンションが変だケドその辺はお気にせずー


そして
あの
からなは
ですねぇ


級長になりますたぁぃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

正直、からななりにがんばるつもりです。。。
頼りなぃけど←

そこ!まじかよっ
と思ってるあんた!!

まぢです^^


そして、、、合唱コンに燃えちゃぃますぜぃ犬

やふー♪

そっしゅぅあああああ( ´艸`)



明日、、台風くるかもしれんからあ


学校休みだあwwwww



台風さんくすっ♪



でも、、、、、
台風やばぃらしぃですねnico   nico


マンションで、、、おとなしくしてぃまーす


(テストだしねっ)

もぅどうにでもなれぃ

この題名の意味が分かつたお方が

こめんとかもーんですよー





あ、、、、、明日からテスト週間です( ´艸`)



以上wwww←

やヴぁい( ´艸`)←

いつのまにやらあ
10月ですねえ笑う01

行事がいつぱぃで何から楽しもうかしらん☆
と、、はしゃぃでいるわけですね。
テスト??ナニソレ
カラナハ、ソノセイデパソコン使エナカッタシ
早ク終ワレヨ



まあね、こんなからなでも受験生なんだなあと
しみじみ思ぅときでもあるんですよーおパンダキラキラ♪stereo
あっはっはー

考えただけで、頭ハゲそーやけどな



ともかく、からなのクラスの合唱コンの曲はっ
HEIWAの鐘ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちょー、好きな曲ですっ
しかもローマ字www
本とにこーなってるんですってえアップロードファイル


他のクラスが
とかあの一リットルの涙の曲とかでもね♪←

かまへん、かまへんっ

文化祭も、あるしなあ( ´艸`)

まずはテストが終わってからの話やあ


みなさん、しばしのお別れえ手書き風シリーズ25手
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

