*All archives* |  *Admin*



さよなら、からな。

とつぜんだけど、ここを閉めます。。。
中学生だったからなにちゃんとさよならするために。
高校生のじぶんに逢うために。。。

移転するんですが、移転先が知りたぃ方は、、、
こちらまで↓メールしてくださぃ。

sotugyousuru@hotmail.co.jp

お世話になりました。

ちなつちゃあーーーーんっ

叫んでみただけですよん♪←
にしても、今日久々にポプってみたらレベがだぃぶおちとったなあ・・・。
ま、、下剋上と生ちなつちゃんが見れたからいっk(ry

今日は、久々に青鬼の実況のやつ見てたり、コロコロ買ったり←
あ、のびたのバイオハザートってやつを見てます。。。
明日も見るぜぃ★
・・・・・・・・・・・・・ぃや、ちゃんと勉強もしえますって!
数学と英語!!!
計算と単語をやってましたかr(ry


あー今さら、バカテスにはまりそーだあ・・・・。
秀吉が、かがみんの中の人と同じなんてなあ。。。。
男の中の娘って、すっげぇよなあ。
男でもなく、女でもなく、「秀吉」なんだもんあ・・・・・・・・・・・うん。
これからの水曜・・・・・大変になりそーだあなっっ


ちゃんと勉強しにいきますっ
(英語の

しょうゆぅこと(死語じゃねぇしっっ)

なんか、もうマジで今日から「橙乃からな」を本名にしていぃっすか?
だって、だって、
さっきイナズマイレブンメーカーってやつに本名入れた結果が

立向居勇気49%・豪炎寺修也47%・鬼道有人2%・風丸一郎太1%・ガゼル1%

・・・・。
な。。。。んだ・・・・と?!
ガチ向居とGO園児がほぼ半分?????!
嘘だっ!
なぜ、、、なぜなんだ!!
シスコン兄貴と風丸とガゼル、中途半田だろ!
しかも、吹雪がいなぃっておまwwww
納得できんわ>□<
しかも、こっちの方は
真・帝国50%・木戸川清修41%・雷門中5%・イナズマKFC3%・イプシロン1%

え?からな、最終的に「二流」ってことすか。
二階堂監督のチームで良かったですよ、生でトライアングルゼット見れてうれしぃっす(棒読み)
雷門もイナズマKFCもイプシロンも中途半d(ry


でもからなだとですね・・・・

吹雪士郎46%・ガゼル40%・鬼道有人6%・一之瀬一哉4%・サッカー4%

そーだよ、これだよ!
ま、ガチ之瀬が入っているが・・・・そ、そこは大目にみようっっっ
まさに、これが正解だっつーの♡
あぁ、橙乃からなにマジで変えましょうかしら・・・・ん?
え、チームの結果?
そりゃ、いぃのにきまってるっしょー♪
どれどれ・・・・

千羽山60%・大海原36%・世宇子2%・イプシロン1%・雷門中1%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
からな、田舎もんって言われたことぁーねぇーっっ
テンション・・・・たっけーけど!!
神のアクアちょっと飲んでみたぃけれど・・・・・・・・・・←
てか、さっきもだがイプシロンと雷門中中途h(殴

え?橙乃からなが、からなの本性をよく表してるて??

・・・。
やっぱ、本名がいぃってことですね。
ちゃんちゃん♪←

めっちゃ今さらだが。。。

今さらすぎるが、だぃぶ前になたなからもらってたやつ。。。
すまん、なたなっ
でも今の方がからなの愛g(ry

※指定者以外は絶対にやらないで下さい。 いつかまわってくるバトンなので

※回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて書いて答えること


指定「イナズマイレブン」

1.最近思う「イナズマイレブン」は?
最近といえば、、、世界編!?勉強になりそうで、ならねえっ
吹雪がふつーにかっけぇっっ緑川のかわぃさは反則だろwwww
不動もツンデレっぽぃよなあー土方さん、マジで中学生か?
んでもって、ふゆっぺかわゆぃ お嬢がいなくなったのが残念すぎた。。。

2.こんな「イナズマイレブン」には感謝
いやあ・・・いろいろあるけど、全部♪
絵も、曲も何もかもさあっ

3.好きな「イナズマイレブン」
これは、キャラのことだよなあ・・・・?
言いだしたら、きりがなぃwww
え、だって吹雪とか円堂とか壁山とか鬼道とか(雷門みんな好き♡)
春奈ちゃんもウルビダ姉さんもマキュアとかも、もっちろんのことさあー
他のみんなも大好きっっ

4.こんな「イナズマイレブン」は嫌だ
超次元サッカーじゃなぃとか(笑
そーじゃなかったらイナイレじゃなくなるだろwww

5.この世に「イナズマイレブン」がなかったら・・・
考えたくなぃね><b
でも、、、まあ好きなものをおいつづける変人には変わりなぃと思ぅわあ(笑←
夏目ーやらポップンーやら成宮くーんやらやら


とりあえず、答えたぜ★
まわすのは。。。。。。。ちょぃ勘弁m(_ _)m

レ○ル5さん、訴えられるんじゃね?

いやあ、今日はさとぅさんの日ですねえwww

あー、イナイレですねえ・・・。
もうこのアニメせっかく世界編になったから
社会の勉強になるぜwww
とか思ってたのに・・・・
なぜ、オーストラリアがアジア!?
世の中の小学生のガキが
「えー、イナズマイレブンでオーストラリアはアジアっていってたしぃ。カタールm」
とかいぃだしたらまじでどーすんだ!
もー、このからなは被害にあったげどな★←
え、、、ぃや、、、、不安になっておかさんに「アジアだったっけ・・・?!」
な、なんて言ってなぃんだからな!ほ、ほんとだからなあっっ

ま、それはさておき。。。
ウルビダ姉さんが姉になってほしぃわけですが←
てるてるぼうずをつくったのにもう晴れてしまったわけですが。。。。

あー、もう、みんなファイトだっっっ

神社にでも行ってきますかなあー。
そおいや、職場体験でいったなあ・・・・・(遠ぃ目
あぁ、なつかしき想ぃ出やわあ・・・。


妹がほしぃなあ

そうなんだよねえ。
撫子ちゃんやちなつちゃんとか春奈ちゃんみたぃな「くぁいぃ」妹が。。
いや、けっしてシスコンじゃなぃですから!!(汗
純粋にですよ、いや、、、マジでっ><
でも、そんなのは夢であって、、、
現実は今我が弟がいて
「ピクミン・・・・。」
とつぶやく始末・・・。
しかも、何か笑ってるし・・・・
きもぃ!!

いぃよ、ちなつちゃんのせたしさ。
今、ウォークマンの画面、春奈ちゃんだしさ。。
恋愛サーキュレーションきぃてるしさ。。。
いぃよもぅ・・・。

明日、ちなつちゃんに逢いにポップンをしにいってこよ。

なんだってんだ・・・。

どもども。
今日はミクちゃんの日・・・・だけれど何もなぃんだよねえ。
一応さっきまで、勉強はしてぃたんですけれど・・・。
数学、くそ眠くなった。。。。。。。
なので、こうして休息を与えてぃるわけですよ。←
ってことで、昨日ポップンしたらレベルが落ちてますた。
せつなぃ。
むなぃ。
何?
おれなんてテスト・テストだ!
るさぃなあ、我が弟よ。
今、アンタが手にしてるのは何だよ。
姉さんには?ジャンプに見えるのだが・・・・?
はぃはぃ、わーった、わーった。
勉強してるんだね、文章を読む練習ねえ・・・・
ざっけんな!!

ってゆうことで大変な姉貴でしたー
ばぃちゃっ★

卒業

どもっ
中学生でもなく、高校生でもなぃからなですよおwww
はぃ。今日はずっとこんなかんじです。。
今だに、卒業した!っていう自覚なぃですねぇ。
だって、明日おかたずけに行くし、、、、、
我が弟が今後ろで
テスト嫌だぁああああああああ
って叫んだし。。
あぁ、なんておバカなんでしょうねえ(T。T)

話は変わりますが
なたなに捧げとくよ!!!←
受験終わったら。ぜってぃみろよなあーっ

題名がひどぃwww
でも。中身は神です!
(中身ってうとうとしたら「な神」てなったあwwwこのパソコンs)


涙腺もろぃからなは、どうすりゃいぃんだっ


明日はミクちゃんの感謝祭だってさあ♡←


こんな時だからです

題名どうりさあ★
なんだかんだいっても、明日が卒業式!!
そして、ミクちゃんの(ry
そういえば、この動画も好きなのよねえ・・・・。
どっちとも、目からエターナルブリザードです。。。

この回の風丸と吹雪の精神状態がやばかったのを思い出したよ。。
よかったね、今サッカーができて!!


また明日wwww

恋と愛の違ぃ・・し、知らなぃもん!

今日の最後の学年集会で、なかもっちゃん(先生)が言ったこと。。。
「恋・・・・・・してますか?」
はっ?!
なんかなかもっちゃんは恋と愛の違いに語ってくれたが・・・・
やばぃ。覚えてn
ちょちょちょちょちょ!!
そこの
「ちぇ、覚えてねぇなら、書くなよ」
って思ったそこのあなた!!!!!
からなは、そんじょそこらの奴ではありませんっ
ちゃんと、広辞苑で調べましたよっっ(^p^)
えっと・・・・・
??
?一緒に生活できない人や亡くなった人に強くひかれて、切なく思うこと。
また、そのこころ。特に、男女間の思慕の情。恋慕。恋愛。
?植物や土地などに寄せる思慕の情。

??
?親兄弟のいつくしみ合う心。広く、人間や生き物への思いやり。
?男女間の愛情。恋愛。
?かわいがること。めでること。大切にすること。
?愛敬。愛想。
?このむこと。
?おしむこと。
?愛欲。愛着。渇愛。強い欲望。
?キリスト教で、神が、自らを犠牲にして。人間をあまねく限りなくいつくしむこと。
?アイルランド(愛蘭)の略。


はあ・・・はあ・・・・・・・・・・・なんだ!この愛の意味は!!!!!
最後、アイルランドの略って何だよ!!!!!!!!!
恋が、すっげぇ愛されてなくね??!
つか、一緒に生活できたら恋→愛なんか!
死んでる人思うと、恋なんか!!!!!
くそ・・・・・時間ムダにしすぎた!

最近は、何かと疲れはてているからなですたー。

月曜日、、卒業式だあ。
きっと、終わって日がたってからにします。
ま、簡単に言えば気持ちの整理がつぃてからってことですヨ

あ、あとなんかからなの文が学校新聞にのってたぜ。びびったぜ。

とりあえず、鬱に入れただけ

まあ、別に読みたい人だけでどうぞ。

続きを読む

なんなんだよ、もう。

どーも★
何か、題名が投げやりになっちゃぃましたがソコはお気にせずww
特に意味なぃんで

まー、今日学校で大掃除したんですねえ。
いわゆる
お世話になった学校に感謝の気持ちを!ってゆぅね。
んでまあ、からなは、からなのクラスの隣の4組をやらせてもらったのだが・・・・
ちょっと待て!!
え、からな、3組だよ??!お世話になってなぃよ!
てゆーか、あんま入ったことねえよッッ
数回おじゃまさせてもらったことが、あるが・・・・世話にはなってなぃぞ?!
むしろ、今回世話してやったゼ!!
あーっはっはっはっはっはっはh(ry

てなわけで、からなはこんな調子だったもんで
写真にマスクでうつっちまぃました(^p^)←
やばぃよ。なんか、犯罪やった人っぱぃよ、もぅ。

なたなに!とゆうわけで、からなのおすすめのやつ♪

いや、からなは腐じゃなぃですよ??!


これで、嘘を知った・・・な、なーんてね★(汗


吹雪・・・だけじゃなぃよな、コレ。ま、まいっか!←


これを観れば吹雪のことが丸わかりSA←
んでもってそのつながりで、コレ↓

似すぎてほんとに歌ってると思ってましたよ。


そぅそぅ。
日曜にオリンポスの神々とかゆうやつ観に行ったんですが・・・・
主人公は吹雪・・・てゆーかキングでした
かっこよかつたよ、うん。
でわ、また接骨医行くからなですたー
てか、来週、卒業式・・・・・・・・・・・・・・・だと?



そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

