*All archives* |  *Admin*




言い訳。
そーゆーのダメってヒト

やばっ
まちがえたたーってヒト



←ばっくー


昨日の午後から、今日の朝から
母とけんかになった
テストのことについて、勉強について
けんかなんてしょっちゅうだからいぃんだけど
部活にかってに
「用事で休みます」
って何連絡してんの?
は?
休む?
だれが?
何を?
何で?
意味わかんない
勉強のことなんて言われてもしょうがなぃことだけど
朝いわなくてもいぃじゃん
部活ある日にいわなくてもいぃじゃん
なのに
ぐだぐだぐだぐだ
同じことの繰り返し
からなが理解できなぃから
いってやってる?
そんなこと理解したくもねーし
目標?
なぃし
ある人は、それにむかってるよね
うらやましいよ
つくりたくても
もやもやしたものが心をうめつくすだけなんだ
なぃなんてありえなぃ?
しょーがないじゃん
ないもんは
ないんだから
いつかはできるとは思ってるし
高校行きたくないなんても思ってないよ
からなだって
何したいかなんて
わからないんだ
好きなものだって
好きなヒトだっているけど
よくわかんなぃ
ぜんぶ
ぜんぶ

明日、、、、
みんなに何ていえばいい?
正直に
けんかしちゃったー
いつものことごとく
寝坊しちゃったー
かぜひいちゃったー

あぁ
お腹痛くなってきた
胃がキリキリいたぃ

自業自得なんだから
しょーがないよね
ごめんね
みんな


学校
行きたくなぃかも



そんなこといっちゃダメだ


がんばらなきゃな

うん





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

