*All archives* |  *Admin*



もーもーゆっとると牛になるのよ

はぃアップロードファイル

今日はハイウェイで演奏させていただきましたよ★
ちなみに高校と合同もありですよー
しかもなんか他の学校もきてましたよーっっ



ちくしょう。。。
死んだしーぃ
<少し大きい文字img src="http://blog-imgs-1


もーね
風とかびゅーびゅーやしね
なんあモジャ(ツチノコともゆぅ。からなたちの顧問←)のせぃでさ
天気予報、、たいようってゆったのに
ちょっと雨ふってきーたーしーっ



曲はアメリカン・シンフォニーとクラリネット・サンドイッチが
からなたちだけで演奏おんぷ




その他は合同でやったケドさ
錨とかヤマトとかディズニーとかジブリとかトゥルースとかさ(長っ


くそうっ
途中ほどんど意識とんでt



もーやだっっっっ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ごーめんなー?

久しぶり?
出校日いらいだねぇ
これでもちゃんと生きてるよ。たぶん

いや…色々あったんですよ
ほぼ確実におれのせいでカウンター増えたよっ
イコール
観覧者増やしたよごめん
見てるかもしれないんで(その人が)この辺で失礼っ

ほへ?!

ちょ・・・それだれなの?!
からな死ぬよ?!
めっさ気になるやんっっ
おーしーえーろーっっっ(。≧Д≦。)

まーコメくれてサンクスな♪
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

