*All archives* |  *Admin*



おひさーなからなっち←

テンションたかめでござぃまーっす( ´艸`)
え、、、ぃや特にりゆーはなぃのよね、うん。

さぃきん、、、変な夢をみてるからだと思うんだよねー(あれ


?今日の夢?

てろてろちゅういこれはからなの夢です。リアルとはまったく何のかんけーもありません。



からなの近くの駅でなぜか
からなの家族いとこてるてる水嶋ヒロと綾香
で焼肉をしていた。(外でーしかも人ふつーに歩いてるなか)
隣には、ふつーの4人家族がいた。
なんか、からなたちの子供?(いとことからなと我が弟とてるてると水嶋ヒロと綾香)は家に帰るのに
競争しよう☆ってことになって←
からなとてるてるは
「ぜったぃ、あの画像は母さんがみたらやばぃって!」
て「いや!あの画像は超レアもんだよ?!なんてったってゆーりんがギリギリまd」
「あんたは、どっかの変態おやじなのかよっっ」
て「てゆーか、、、元々からながほしぃってゆーかr」
「いってなぃからーっ」
とゆー会話をしていた。
(具体的に画像のことは、、、かけなぃ←
そして、走って・・・・勝ったのはからな
家に入り、まずけいたぃにあるあの画像を消し、
リビングに行ったら・・・
「よくきたな、からな。まずは、第一難関クリアだ。」
は?
なぜかおとっちゃんが12人←いて
全員にゆわれた。。。
え?って顔してたら
「あー、そーだな。お前だけにはゆーとらんかったな。忘れてた♪」
忘れてた♪・・・って。しかもからなだけ?!
「私は、12剛拳の継承者なのだ。そして・・・からな

お前も後継者の一人だよん♪


・・・・・・・。

えぇー?!
ちょ、、、12剛拳てなに?
きーたことなぃし?!
話の展開はやすぎだってーっ

そして、今から第二難関を開始する。」


え?な、は?何がなんやら意味がわからn


つづく







「みんなでリアルマリオカートZをやる。そして、その6位から1位が次のステージに進める。」

・・・・リアルマリオカートZって何?
そして、そんなんで、決めていぃの?

「まーさ、気軽にいこーぜ。」
!なぜか水嶋ヒロがここに?!
ヒ「ちょ・・・何いってんだよ。今日は後継者パーティーだったじゃねーか。」
あ「そーだよ、からなちゃん。忘れちゃってたの?」
そーだったんですか!
綾香いつのまに?
ってことは、、、二人とも・・・。後継者?
て「あーあー。緊張して記憶がとぶってのも、からならしー」
てるてるも?!


そして、なぜかからなの家の駐車場に車がずらり!


まさか、、、これに乗って運転するなんt

さぁ、諸君。乗ってくれ!あ、アイテム持ってくのはわすれなぃでね☆

とどこからか、、、おとっちゃんの声。


・・・。乗るんか。まじで。


なんだかんだで乗り、なぜかマリオの帽子をかぶっているからな。


3・2・1・GO☆


ってのはいぃんだけどさ・・・。



からな、運転のしかた。。。

しらねーーーーー


ってとこで、、、終わりましたよ。(長



もーつっこむトコおーすぎだし。
疲れた。
あ、、、本当に誤解を招きそうなかんじなんでもう一回ゆーときます。

リアルにはまっっっったくかんけぃなぃです♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

