*All archives* |  *Admin*



うっはあ

どーも。
いつのまにか、ポッキーの日も終わり。
合唱コンも終わり・。。。。。。
つぃには、文化祭も終わっちまぃましたね。
あーっとゆう間でしたねえ。
後輩にあまり、想ぃを伝えきれなかったのが悔やみきれなぃっす。
悔やみきれなすぎです。
くっそ。
受験生じゃなけりゃ、まだまだゆえたのにな。
まだ、定演があるっつーけど、、
そのころにはからなたちは後輩たちにとっては「過去」なんだよな。
せつねえ。
むねえよ。
やだよ。
あー。
ま、いっかですましてみると、。。。。
うっすら、目にあったかいのがたまるんだよなあ。

ちなみに、合唱コンでは3組優秀学級には入ったんすけど
小中音楽会には行くことはできなかったです( ´艸`)
別に、正直そのぐらぃの気持ちだったんですけどね。
他の組には悪ぃですが。
ご、めん。
なぜ、3組なのか。。。。。
からなも、ききてえよ。
あんな、ふざけてて、気持ちいれんのおっそくて
がんばってた人はいーぺえいたけど。
先生もその人たちも、涙をながしたんだ。
はあ。
また、幸せが逃げていく・・・。


がんばらなくちゃねえ。勉強・・・(汗

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

