*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みんなっイナイレ観ようぜ!(笑

さあ。また、こりなく更新してるからなでっす(o´∀`o)
だって、、、、、
イナイレフィーバーしてるからですww

?その??コロコロの次世代ボビー・・・・・に行った!←
そして、先行販売のイナイレのファイルとか生プロマイド買った!!←
ちょっと前の話ですが、、、気にしなあーぃ( ´∀`)
これは、マイファーザーと行ったんですっっ
あ、ちゃんと我が弟のためにケシカスくんのも買ってやりましたよーだ♪


?その?? まわりの方々が、まさかの知ってた。
てゆーか、みなさんみていらっしゃるのですね的な。
だって、あの、やけに背高くて、きっともててる、みっちぃさんとか←
お笑い目指してるメガネはずすと、プリティーな、おおたあとか←

?みっちいさん編?
「あ!それ、イナズマイレブンの消しゴム?!!」
あ、ははぃ。(知ってんの?!)
「うお!吹雪いんじゃん!!こいつ、すげぇよなっエターナルブリザード!」
う、うん。アイスグランドもすごぃよね。(てゆーか、男子からみてもかっこいぃんだ・・・。)
「あ!グランのピッカーンのドッカーンドゥオオオオオってやつくらった時、精神状態やばかったよなあー。」
え?・・・あぁ、流星ブレードのこと・・・??まあね・・・。(なんじゃそりゃ!)
「それとアレ!皇帝ペンギン!!!!」
ペ、ペンギンいっぱぃでてくるよね。(もう、何も言うまい)
「ボールとゴールすげえよなあっ」
だよね。サッカーじゃなぃよね。(ごもっともー)
「最近は、見れないけど世界編だろ?グランきたんだろ??」
まあね。あ、あとレーゼとか土方とか不動もね。
「レーゼってあのことわざの奴かあ。てかあとの二人もくんの?壁山と栗松いらなくね?」
・・・・。そ、それいっちゃいけなぃよ・・・。
「だって、ただのデブと?でやんすって言うだけの奴だぜ?」
そんなこと言われても。

?おおたあ編?(+いろんな人)
「お!イナズマイレブンじゃん!天才ゲームメーカー鬼道有人!」
か、かっこいぃよね。(そして、シスコn)
「こ、これはアフロディ!羽はえてね??!」
それは・・たぶんゴットノウズをだそうとしてるんだと・・。
「ん!こんなかんじか?」
やんなくていぃよ!きもぃから!
「そぅだ!こんなかんじだろ!」
だ、だからいぃって!!てか、いつのまに・・・。
「あ!皇帝ペンギン!!」
・・・を出そうとしてる佐久間ですって。
他1「そんな奴には、リフレクトバスターだ!」
他2「いや、ドラゴンクラッシュだ!!」

・・。何このカオスっぷり。

?その??
世界編という、まさかまさか。
あぁ、もぅすっげえよ。
マークかっけーよ。不動、メッシュ入ってるよ。
てゆーかリュウジ好きすぐるよwww
むしろ、ニコ動のいないれのmadみんな神だよ。

そんなわけで、ちょっくらバレンタインしてくる★




















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ登録のお願い

橙乃 カラナさん、こんにちわ。
「お笑い」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

