*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんなんだよ、もう。

どーも★
何か、題名が投げやりになっちゃぃましたがソコはお気にせずww
特に意味なぃんで

まー、今日学校で大掃除したんですねえ。
いわゆる
お世話になった学校に感謝の気持ちを!ってゆぅね。
んでまあ、からなは、からなのクラスの隣の4組をやらせてもらったのだが・・・・
ちょっと待て!!
え、からな、3組だよ??!お世話になってなぃよ!
てゆーか、あんま入ったことねえよッッ
数回おじゃまさせてもらったことが、あるが・・・・世話にはなってなぃぞ?!
むしろ、今回世話してやったゼ!!
あーっはっはっはっはっはっはh(ry

てなわけで、からなはこんな調子だったもんで
写真にマスクでうつっちまぃました(^p^)←
やばぃよ。なんか、犯罪やった人っぱぃよ、もぅ。

なたなに!とゆうわけで、からなのおすすめのやつ♪

いや、からなは腐じゃなぃですよ??!


これで、嘘を知った・・・な、なーんてね★(汗


吹雪・・・だけじゃなぃよな、コレ。ま、まいっか!←


これを観れば吹雪のことが丸わかりSA←
んでもってそのつながりで、コレ↓

似すぎてほんとに歌ってると思ってましたよ。


そぅそぅ。
日曜にオリンポスの神々とかゆうやつ観に行ったんですが・・・・
主人公は吹雪・・・てゆーかキングでした
かっこよかつたよ、うん。
でわ、また接骨医行くからなですたー
てか、来週、卒業式・・・・・・・・・・・・・・・だと?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わはー

玲々テノヒラ即マイリスに飛んでった。badappleの方は前にも見たんだよー。リアルに「既にマイリスに登録されていますだとぅ・・・!?」をやった。
受験終わったらちゃんと見るねっ
え、まだ受験終わってなかったの?って思ったら、私の存在を見なかったことにして欲しい・・・w
じゃ。ありがとー

うぃ

玲々テノヒラは神だよねえ、うん。。な、、、に、マイリスにしていただと・・・?!からなと同じことをやったd(ry
受験かあ・・・からなも18日にテストあるからがんばってるよっ
なたなには負けるが・・・がんばろうぜーぃっ
からなの顔・・・そんなに変わってしまったのか・・・(T.T)
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

