*All archives* |  *Admin*



恋と愛の違ぃ・・し、知らなぃもん!

今日の最後の学年集会で、なかもっちゃん(先生)が言ったこと。。。
「恋・・・・・・してますか?」
はっ?!
なんかなかもっちゃんは恋と愛の違いに語ってくれたが・・・・
やばぃ。覚えてn
ちょちょちょちょちょ!!
そこの
「ちぇ、覚えてねぇなら、書くなよ」
って思ったそこのあなた!!!!!
からなは、そんじょそこらの奴ではありませんっ
ちゃんと、広辞苑で調べましたよっっ(^p^)
えっと・・・・・
??
?一緒に生活できない人や亡くなった人に強くひかれて、切なく思うこと。
また、そのこころ。特に、男女間の思慕の情。恋慕。恋愛。
?植物や土地などに寄せる思慕の情。

??
?親兄弟のいつくしみ合う心。広く、人間や生き物への思いやり。
?男女間の愛情。恋愛。
?かわいがること。めでること。大切にすること。
?愛敬。愛想。
?このむこと。
?おしむこと。
?愛欲。愛着。渇愛。強い欲望。
?キリスト教で、神が、自らを犠牲にして。人間をあまねく限りなくいつくしむこと。
?アイルランド(愛蘭)の略。


はあ・・・はあ・・・・・・・・・・・なんだ!この愛の意味は!!!!!
最後、アイルランドの略って何だよ!!!!!!!!!
恋が、すっげぇ愛されてなくね??!
つか、一緒に生活できたら恋→愛なんか!
死んでる人思うと、恋なんか!!!!!
くそ・・・・・時間ムダにしすぎた!

最近は、何かと疲れはてているからなですたー。

月曜日、、卒業式だあ。
きっと、終わって日がたってからにします。
ま、簡単に言えば気持ちの整理がつぃてからってことですヨ

あ、あとなんかからなの文が学校新聞にのってたぜ。びびったぜ。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

