*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹がほしぃなあ

そうなんだよねえ。
撫子ちゃんやちなつちゃんとか春奈ちゃんみたぃな「くぁいぃ」妹が。。
いや、けっしてシスコンじゃなぃですから!!(汗
純粋にですよ、いや、、、マジでっ><
でも、そんなのは夢であって、、、
現実は今我が弟がいて
「ピクミン・・・・。」
とつぶやく始末・・・。
しかも、何か笑ってるし・・・・
きもぃ!!

いぃよ、ちなつちゃんのせたしさ。
今、ウォークマンの画面、春奈ちゃんだしさ。。
恋愛サーキュレーションきぃてるしさ。。。
いぃよもぅ・・・。

明日、ちなつちゃんに逢いにポップンをしにいってこよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。