*All archives* |  *Admin*



デュエットってゆぅのかナ?

えと
なんか
かんじが つかえません<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
たぶん どうがの せいや。


と、ゆーことれ
こんかいわ どうがまつり(*´∇`*)

だいめいどおりれす。

でわ、ここからわコメが すくなくなりあすヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




コレをカラナわまっていた(´- `*)




なにもゆうな( ´∀`)




だ、だってにゃんこせんせいが、、(T△T)


つづきわ こわいのがダメなおかたわ さいなられす




これわ すごい。。。


れわ(^∇^)ノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はろおー。
かいといつの間にかカラナになってたのな^^
自分のことカラナっていうのがマジ萌えたw

カラナはいま夏目友人帳にはまってるんだね?
じゃいいの紹介してあげるー。知ってるかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3213958

僕は曲が好きで知ったんだけどね。
ちょうど姉や母も興味を持ち出したので
昨日は子狐の麦藁帽子の話をミタっ

撫子ロックってなんにでもあうねー。
この前もののけのでも見つけたけどすごかった。
さすが神曲
って、ながながとごめんねー。
ひさしぶりだったんでつい。
んじゃまたにゃー

どもども。
最近死にかけてる桜夜だよーぅ

夏目友人帳だぁ
好きなの?
見てみたけどー…
まぁまぁ好き、かも

しかし
最後の動画は怖くねぇと思うよ?
むしろちょっとしたトリビア~♪

イネイネはニャンコ先生自重w
夏目がちょっと困っているように見えてくるね
カワイーけど……

長い?
長いね。久しぶりだったからかねぇ?
んでわまた。いつもコメさんきゅーな~
そこのあなたー
現在の閲覧者数:
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
★ちなつちゃん★
プロフィール

橙乃 カラナ

Author:橙乃 カラナ
のんびーりのほほんとしてる受験生オワタ受験生ですー
さぃきんイナイレにはまりすぎてます♪
ポップン・成宮クン・おーちゃんなどなど趣味多彩!
基本何でもこぃっ
ヲタっぽぃ青春してる仔。
もしかしたら、シスコンなのか・・・・?!
I ラブ ツンデレ
画像はからなの妹にしたぃ春奈ちゃn(ry

りっすん♪
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
すてきなお方がた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

